close
悲しみを抱えて 
もう何も见るなくて 
生きる意味知りたい 
私はここにいる 
いがみ合い 伤付け合い 
もがいて何度同じように 
ずっと探し続けていたの 
爱を求め彷徨う希望 

Love is...this 何があっても 
手を繋ぎ私たちは生きてゆこう 
悲しいことがあっても 
Trust you baby ずっと 
あなたのこと信じてるよ 

向き合うこと恐れて何度手振り払っても 
握る手を离さない あなたは谛めない 

ひとつひとつ思い返しても 
やっぱりあなたのずっと隣にいたい 
私が探していた人

Love is...this 今誓 うよ 
私はあなただけ见てるから 
「爱してる」何度も言わ 
私はずっとあなたのこと爱してるよ 

I know why I love you 
どうかbaby please... 
永远に続く爱の证を 
约束しよう 
この日を待ってた 待ってたの 
If you make a promise Baby   Yeah... Yeah... ... Yeah... ... ... 

Love is...this 今誓うよ 
私はあなただけ见てるから 
「爱してる」何度も言わ 
私はずっとあなたのこと爱してるよ 

Love is...this 今誓うよ 
私はあなただけ见てるから 
「爱してる」何度も言わ 
私はずっとあなたのこと爱してるよ 
arrow
arrow
    全站熱搜

    hiuhiuxdd 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()